2015.09.08(Tue):ラン
土日に留守番が多いうちの犬達。

月曜はランに行ってきました。



いつもならランに誰か入ってたら よくない経験を積みたくないから最初から離れたところへいくのですが

ランの中にいる人と話がしたくて入りました。

ケイは他のわんちゃんと遊んでも アイリスは特定のコを狙って唸るし近寄るわんちゃんすべてに威嚇するからリード外せず。

しばらくしてランの外で散歩となりました(爆)


変わってない。。




いただいたロングリードは大活躍。

ひとりぽっちで短時間集中して遊んで

舌が伸びまくり・・・

雨上がりの草地は水が滲み出て足元も首周りもドロッドロになりました。



これがクールダウンのためにたらいに入って水浴びしたら元通り?

自分で汚れを洗い流す技を持ってます(^_^;)



移動して~

パチリ☆




みんなとぶらぶら散歩できて、私が嬉しかったのでした☆



初めましてでアイリスに唸られ狙われ嫌な思いをさせたのに


大丈夫だよ~


と声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたU^ェ^U




平和主義のケイと真逆のアイリス。

でもどちらも可愛いうちのコです。。。

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/96-e1bba7bb