--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.08.04(Tue):おでかけ
8月3日(月)

この日もいい天気~U^ェ^U



ケイ~アイリス~おいで♪



朝の散歩をして、両親の買い物にお付き合い♪

空港に行って~かろいち行って~

いつもお世話になってるお店に行って~



旬の生牡蠣をいただきました♪

その場で選び、さばいて出してもらいます。



冷たくてとろっとしていてしょっぱい(笑)

美味しかったので2ついただきました♪

ひとつが600円~800円くらいでした。


その後、30分ほど水遊び。



平日なので、海水浴客は数えるほど!

・・・いたかな?




人のいない場所を選んでるけど、呼びに信用少ないアイリスはロングリード付き。

泳いで流されても困るからアイリスのみロングリード付き!

大きな犬は怖がられるし・・・



ブログだし。



ロング付いてますよ~。( ̄^ ̄)ゞ






リードを首輪に繋げるナスカンに砂が付いて動かなり、なかなか外せませんでした。

塩水は錆びるから真水でしっかり落とさなくちゃ。

そこの手入れはキチンとね♪

午後、息子がバスに乗ってやってきました。



ひとり旅?慣れてきたようです。


夕方は市内を散歩。



友達に会い、ナデナデしてもらって~



充実した1日でした☆





Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/95-5f1a62b5
