--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.08.03(Mon):おでかけ
8月2日(日)

朝は決まって土手沿いを散歩♪

桜並木は蝉の声と地面には潰れた蝉が・・・

避けながらブラブラ歩きます。




帰ってお楽しみのごはん♪



ベランダで食べました(笑)




家族の行事も終わってみんなのんびり。



ケイアイものんびり・・・誰かの足元でね(笑)


暇になるとアイリスはひとりカジカジ。。



みんなの動きを見張りながらもひとりで遊べるようになりました。


夕方からは牧谷海水浴場の方まで行ってきました。

海に入るわけではなくて海岸沿いを散歩して・・

姉の友人宅で次の行事の打ち合わせ。



車の向こうの広場で遊ばせてもらって、その後は車でしばし留守番。

結構時間がかかってしまったけど、おとなしく待てました。


打ち合わせをした場所は実は美術館でして・・・

夜は海からの風が冷たいし、窓を閉めても暑くない。



一軒家を改築たような建物。各部屋に作品が展示してありました。


可愛い作品♪




これ、プヤプヤという名前のランプです♪



他にも



一部だけご紹介ね☆

用事も済んで外に出たら真っ暗。

大自然を体感した夜でした☆






Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/94-94efd054
