2015.08.02(Sun):おでかけ
8月1日(土)

この日は家族の行事。

朝からみんな出たり入ったり、犬たちを相手にできませんでした。

ケイアイはリビングで仕方なくマッタリ。



ケイは普段は吠えないのだけど慣れない実家でケージに入れて留守番させると悲しい声で吠え続けます。

いたずらもしないだろう、ということで、留守番の時はフリー。

逆にアイリスはケージがあれば落ち着くだろう、というのと事故防止を兼ねてハウスイン♪

午後の4時間ほど2匹で留守番でした。


こんな写真も残ってた(笑)



私のお昼ご飯はコレ↑

パクチー美味しかったよ♪


2ワンでの留守番ありがとう♪




夜の散歩は毎日いろんな所へ。

大きな河川敷沿いは街灯も少なくて、月明かりが綺麗だったり。

人も犬もいない中、何回かぶらぶらしました♪



ケイアイどこかわかりましぇん!

河川敷でも遊べて楽しかったですU^ェ^U
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/93-4f24ea2c