--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.08.01(Sat):おでかけ
7月31日(金)


あ~やれやれ・・・




足湯に浸かってきました☆





私の姉と2人だけ。

犬たちは車で待たせようかと思ったけど、暑いしアイドリングも迷惑そうだったので、日陰に繋ぎとめました。


夏場に足湯。

ここ、無料だというのに

前の人と入れ替わりの貸切・・・(^^;

真夏の昼間に出歩くと、いいこともあるある~


足湯の横は草地の広場だったので、ぐるっと一周☆

お昼の3時過ぎにこんなとこにいるのは私たちだけでした。





次に向かったのはこちら。





少し高台にある公園へ。

ケイアイの後ろは広大な?田園風景♪



一応看板を確認したら、犬も入れて大丈夫そうだったので綺麗に整備された芝生の散歩♪


『フンはあなた自身で始末しましょう。』


よく見かける看板です。ここはゴミも落ちてない素敵な場所でした(^-^)

地域の方がきちっと管理されてるのでしょう。大切に使いたいと思いました。


反対側は日本海☆






暑かったけど風の通る景色のよい場所でした。

冬場は凍える寒さと予想します・・・




道の駅にも立ち寄り、するめいかの麹漬けとのりの佃煮を買って



海を眺めて帰宅。

贅沢な1日でした☆



よそのワンちゃんに会わなかったような・・・





Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/92-3d5bef87
