2015.07.27(Mon):おでかけ
琵琶湖のつづきです。




あんじゅ兄とケイ兄は同い年。年に1、2回くらいしか会えないけど仲良く過ごせるお友達です☆

あんじゅ兄の友達も来てたので3人で水中野球。

あんじゅパパの打ったボールを3人夢中で追いかけます。





あんじゅも負けずに追いかけて








3人と1ワン、長いことがんばりました(^-^)





ケイも少しは遊んだ?泳いだ?







基本的には丘犬でした。







アイリスもいい顔して遊べてよかったね∪・ω・∪






日も暮れてきて、青空がだんだんとピンク色に染まっていく。


綺麗だなぁ~いい景色♪








いっぱい遊んだ思い出に 集合写真☆





あんじゅ、誘ってくれてありがとう♪

去年、今年と一緒に琵琶湖で水遊び。

来年も元気に遊びにこれますように☆



アイリスもお疲れ様でした♪


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/90-20e08e6a