--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.04.29(Tue):ラン
4月28日(月曜日)


天気予報は曇りのち雨。


「雨が降る前に海ふれのランに行こうと思うのだけど、ケイ家どう?」


ケイにとって神からのささやきです


毎日散歩もいいけどケイが楽しく走りまわる姿がみたい


部屋の掃除を後回しにして、レインくんと一緒にいつもの海ふれへ行ってきました


車慣れ&雨が降る前で涼しいから抱っこ散歩してもいいかも~

ということで、アイリスも海ふれへ。
なかよしかも

2わん

写真は家に戻るちょっと前のやつなんだけどね。

アイリス、大きくなったな~~。。



ちなみに・・・


車慣れしていないアイリス。

行きはしっかりヒャンヒャン鳴くから車内はにぎやか。

着いてケージの扉を開けたら今度は出てこないというびびりっぷりを披露してくれました(笑)


月曜日はピーチパパに会える日です。


2週間ぶりに再会☆

すきすき~

(写真は帰る直前の様子だけどね)


すきすきすき~


もちろん嬉ション付きでしたよ~


ひげすき~


その後アイリスの成長記録の撮影を少し・・・

どんなのが撮れたかはピーチパパのブログに丸投げしておきます(笑)


駐車場に戻ったらちょこベビー兄ちゃんにも会えました


ん?


うしろうしろ。。


ちっちゃいコには背中を向けて座ること。

耳~~

えへへ♪

ケイは上手にできました。

かわいい~


そうちゃん、耳が気になってしょうがなかったようですが、ケイはそんなの平気平気(笑)

ギャラの為ならいくらでもじ~っとしてますからね~


家に戻ったあとはお昼ご飯。

実は2日ほど前からアイリスは下痢ピッピ(目分量で与えたフードの量が多かったみたい)で昨日は一日胃腸を休ませ、お昼からフード再開。

少しのフードに頂き物のわんこミルク&ヨーグルトのトッピング入り。

ごは~ん!

ハウスでまつよ

狭くなったケージ。それでもアイリスにとっては自分の居場所になってます。
座って待ってるアイちゃんはお利口です(親ばか)

もぐもぐ


ケイはヨーグルトだけで充分。

ぱくぱく

2ぴきとも遊んでご飯食べて、最後は

ぐ~



あ~・・・



ぐっすり


白目むいてぐっすりと眠ったのでした。

ぐ~~



ケイもアイも、楽しい一日になってよかったね~!
 
レインママ、ケイと一緒に遊んでくれてありがとでした~!


読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/9-76d9e511
