--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.07.26(Sun):おでかけ
7月25日(土曜日)

コーギーのお友達 あんじゅ一家と一緒に琵琶湖へ行ってきました。

台風の影響を心配したけど、幸い天気は晴れ。




知内浜オートキャンプ場。わんこ連れOK!

我が家はディキャンプです。




高速は京都東出口がものすごく混んでいて、その後も湖西道路の車線が減るところで渋滞。

結構時間がかかって(2時間半)到着したのが1時でした。

早速大人たちはバーベキューの準備



最近はこんな炭があるんですね~

炭に書いてある赤色部分に火をつけたら、じわりじわりと燃えていくという。



お肉と野菜はあんじゅママが準備してくれましたヾ(*´∀`*)ノ



ご飯の支度が整うまで、子供とワンコは水遊び♪



ここでも野球してました。


ケイを放流♪

足の着く場所なら大丈夫なんだけど、短足族なもんだからすぐに深くなってしまう(笑)





水際にも深みがあったりで





途中から顔が曇っていきました・・・・・





いつも通りね。。


アイリスは去年琵琶湖デビューして泳げるのがわかったので、今年もスイスイ♪




おもちゃをひたすらレトリーブ☆







夢中で泳いでました。


途中、ケイは沖の方まで抱っこで連れられ・・・・・




抱えられてる間から、エアー犬かき(笑)


泳ぎは上手で結構なスピードで進むのに。

椅子の上でマッタリ。身体の疲労より心が疲労?


お疲れ様~




続きます。


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/88-2cca4c60
