2015.07.29(Wed):日記



暑い日が続いてます。


扇風機で過ごす午前中。。。

暑さが増すのはアイリスからの放熱もありそうです(´・ω・`)





土曜日に琵琶湖で遊んで、月曜日もランで駆け回って汚れてたのでシャンプーしました。




シャンプー嫌いな・・・・・というか、水が苦手のケイをバケツに入れてワシャワシャと。

怖いのか毎回後ろ足をブルブル震わせるから、アイリスよりも洗う頻度が少ないので




しっかりと泡を立てて洗います。


久しぶりにいい匂いになりました☆




アイリスのケージに入れて扇風機をかけて


続いてアイリスのシャンプー。




まとめて2匹をお洗濯。

スッキリしたよ♪





しばらくはいい匂いのワンコが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/87-b99165ed