--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.07.01(Wed):日記
7月1日

去年日めくりカレンダーに応募して採用された写真。



撮影したのはプラムパパです。

カレンダーの表紙にも採用されて嬉しかった1枚☆

プラムパパありがとう♪


アイリスが写ってないのは、当時ランデビューしてなかったからです・・・





1年前の7月1日。


アイリス生後5ヶ月の頃。


こんな可愛い写真も撮ってもらってました。



懐かしい♪

1年経った今、みんなと一緒に過ごせなくなるなんて夢にも思ってなかった(苦笑)

あんなにたくさんの犬達とワラワラ過ごしていたのにな~。。


その代わり人と楽しむ運動を頑張ろうと思うのでした。




今日の天気は雨。

午後は止むかな?



・・・・・



暇すぎて・・



別の部屋からゴォリゴォリ・・音が聞こえたから近寄ったら、テーブルの脚がこんなことに_| ̄|○



アイリス~




次は鉄を噛んでます(ー ー;)
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/85-bc8b2c77
