--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.06.24(Wed):日記


6月10日(水曜日)

レインくんと一緒に散歩♪

暑くなってきたので、日陰の多い浜寺公園にやってきました。




ブログ犬、どこまで耐えられるだろうか?

ベストショットを狙って散歩しながらいいとこ探し♪


レッツらGO☆


この公園のベンチはなぜか3人掛けが多くて、せっかくだからと座らせたくなります。


人が座るとこに犬を座らせるなんて、非常識よ!


と言われたら、ひたすら謝るしかないのですが・・・


場所を移して


ドッグウォークよりは太くて低い木の上に素直に上がる3ワン





ネコじゃないけど・・・


潮風にあたりながら たそがれてるレインくん。

海から飛び上がる魚が気になって、危うく海へダッシュ!?

ビックリしたよ(笑)





しばらく歩いて、そこにあった岩の上に頑張って上がる3ワン





ドヤ顔のアイリスに




負けないドヤ顔おっさんず。



若いモンにはまだまだ負けぬわ!

見本のような笑顔になって。


スバラシイ。。


なんて素直に指示を聞いてくれるのでしょう?

可愛いコ達です♪





その後も園内をてくてく歩いては 写真を撮ります。





薔薇もまだ咲いてたので



薔薇を背負ってタカラヅカ風???に。





笑顔がトマラナイ(笑)





親子写真みたいだね、って話ながらの撮影。




フフフ・・・




ケイとアイリス。プラスレイン。


面白いです(笑)

2時間ほどの散歩で楽しかったね♪


帰りに立ち寄ったスタバのドライブスルーでチョコレートクランチフラペチーノ(名前あってる?)ごちそうになりました。



暑くなってきたからバテ気味だけど、頑張ってのりきらなくちゃ!

ブログ犬、頑張れ(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/84-856d3c97
