--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.06.10(Wed):おでかけ
6月7日(日)


パパは5時スタート、100kmマラソンに旅立ちました。

ペンション周辺の散歩です。





5時から近くの広場で少し遊んで




誰にも会わない農道を散歩♪




フンフンフンフン情報収集




非日常を楽しめる素敵な時間。



ちょっと眠いけど。


アイリスは常にあちこちフンフン フンフン

獣でもいたのかな?



外飼いのビーグルちゃんがワンワン吠えて 吠えられまくったけどスルーして。


ケイの機嫌はすこぶる良好♪




途中、ジョンの家 というペットの託児所があり

そのとなりに 弁天荘 というペットと泊まれる宿がありました。

外から見ると結構なオールディーズ・・・





ぐるっと1時間ちょい歩いてペンションへ。


次は朝食です。




マラソン参加者は朝食なしのプランだったりで、うちともう1組だけが食堂へ。

パパは朝食の時間すでにチェックアウトしてるので、1人分朝食代を引いてもらえました。


メニューはこんな感じ。



その日の焼きたてパン 種類はロールパンでした。

子供達がぱくぱくたくさん食べました。


美味しかったです(^-^)


トマトが有名らしい高山。だけどトマトなかった・・トマト大好きなのになぁ~

塩味がきいたパンチのあるウィンナーでした。





宿泊客、柴犬3ワン家。




ケイは初めて会うわんちゃんと上手に挨拶できるのに、アイリスは


ウーー


なもんだから




こんな感じで写してみた(笑)




これが精一杯の距離。

年齢の近い柴犬ちゃんだったのに近寄れません。


ぼやいても仕方ないね。


部屋に戻り、ベランダで犬達は朝ごはんとなりました




天気もいいし、応援にいかなくちゃ~

しかし、どこを走ってる?

どこから応援する?

考えながら荷物をまとめて宿を後にしたのでした。





じゃらんで見つけて予約したこちらのペンション、オーナーさんの適度にほったらかしてくれる感じがよかったです(笑)

ドッグランは小型犬向きかな。70坪のランは走るには狭いけど、目が届く広さでいいかも。

部屋も冷蔵庫あるし、綺麗で居心地よかったので機会があれば、また泊まりたいと思いました。


つづく



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/82-c40ce126
