2015.06.08(Mon):おでかけ
6月6日~7日

西名阪、東名阪を利用して東へ。

目的地はこちら。



飛騨高山へ向かいます。


途中 大山田P.A.で休憩。



青空がひろがってました(^-^)



愛知に入り、一宮付近で高速を降りて、いきあたりばったりの店探し。






道沿いのお店へ。

お昼はパパ味噌カツ、私たちはきしめんを食べました♪





窓のむこうの犬2匹を眺めながら。。

ドアを閉めきってたら、暑さでやられてたと思います。


再び高速(東海北陸自動車道)にのって進みます。



青い空。白い雲。U^ェ^U




景色の綺麗なひるがの高原S.A.に立ち寄りました。

標高が高いせいか、雲がとても近く感じました。




美味しい空気を吸った後、受付時間に間に合うよう先へ進みます。



高山市内に入り、向かった場所はビッグアリーナ。






今回の目的はケイパパのトレイルランでした。



家族そろって、高山旅行。

何年ぶりだったかなー?


つづく。


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/80-46bc8bdc