2015.06.03(Wed):日記
6月に入りました。

5月の半ばからすでに暑いケイアイ地方。



我が家の植木鉢のアジサイも咲きはじめて

子供の腕はすでに茶色・・・




犬にとっては厳しい季節となりました。

でも、エネルギーあふれる犬たちは元気いっぱい♪


ランへgo ∪・ω・∪



月曜のお昼過ぎ。

ここは日陰がほぼありません。


そんな時間に遊ばせるなんて熱中症になったらどうするの?

って批判されてもおかしくない。


気をつけよう♪





3ワンでボール&おもちゃで遊んだそのあとは





ジャブン!





ジャブジャブ


ブルブルブル




ダァッ!




クールダウンOK?


ちょっと涼しくなったら他にもわんちゃんがやってくるので、私たちは外へ。

アイちゃん、出会わなければトラブルなし。


帰る前。。





おやつでちょっと元気だそうよ














いやしんぼは誰だったかな・・・(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/79-33870a1e