2015.06.02(Tue):フリスビー
犬賢楽学倶楽部ディスクゲーム。

アイリスは久しぶりにぶー姉に投げてもらいました♪



すべてのゲーム終了後、フィールドを片付ける前にちょっとだけ~


スルー!





go go go!!


come!





ぶー姉はまっすぐ遠くまで投げてくれるので、アイリスも楽しそうでした♪




投げて欲しいと催促して





最後はご機嫌な顔してました♪

よかったね(^-^)





この広場で、6月も開催されるかな。

気温が気になるけど、また参加できたらいいなぁ~









ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪



※ ※ ※ ※ ※


今回はカメラあまり使わず。
ビデオもペア大会がないのだけど、その時追い風にのって、パパ10pエリアまで投げました。

記録なくて残念~


成績

9位 ママ

10位 パパ

でも同ポイントでした~


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/78-54ad5b87