--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.05.29(Fri):病院
5月29日(金曜日)

コンニャクの日・・・


アイリスと病院に行ってきました♪





ケイはお留守番。

で、お供をしてくれたのが




レインくん☆



彼は肛門腺絞りで、他に誰もいなかったので待合室にて施術となりました(笑)




体重17.46kg・・・


は、レインくんで(首輪の重さ0.16kg含む)アイリスは





15.00kgでした。


耳の中が汚れていて、しっかりと拭き取られ





あちこちくまなく触診されて、ドキドキが止まらなかったアイリス。





筋肉質な身体で脂肪は少なめだけど(じっとしてるのはケージに入る時だけで勝手にずっと動いてるからね)適正体重でしょう。
と言われました。




9種混合ワクチン(キャナイン)を打って終了~



レインくんはおとなしく待っててくれました。

お付き合いありがとうね♪(*^^*)



( ̄^ ̄)ゞ


その後、耳を掃除されてイライラMAXのアイリスは

ずーーっと頭をブンブンブン!!

椅子に擦り付けてみたりじっとせず。





続いて・・・


予定じゃなかったのに診察を受けることになったレインはドキドキハカハカ・・・



飼い主が気にする


「太ってますか??」


については、毛がモフモフだから身体のラインがわかりにくいけど、太ももも筋肉ついてるし、アイリスが筋肉質なだけで比較しちゃぁね(笑)

とフォロー?された結果


☆☆普通。☆☆


ありがたい診断を頂きました(^-^)

とはいえ、人も犬も身体が軽いと動きも軽快になることから、フードコントロールして これ以上増えないのが理想ってことでしょうねp(^_^)q





ふたりともお疲れ様でした☆


一緒に病院まで行く私達。。

先生も毎回

『セット』扱いにしてくれます。

どんな相談にも応えてくれる素敵な先生です(笑)


ちなみに、私達が午前診の最終患者でした。

*\(^o^)/*

*\(^o^)/*


次は犬賢楽学倶楽部の続きを。。
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/76-090ea389
