--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.05.27(Wed):フリスビー
5月24日(日)

淀川河川敷でディスクドッグゲームが行われました。




去年の12月から投げ方を教わって、頑張ってる飼い主。

月に1度セミナー受けて、ゲームは今回2回目の参加でした。


先月初めて参加したのだけど、そのときの様子は色々あって(ディスクゲームとは関係ないネットでのあれこれ)ブログ記事を書くのを躊躇したのでそのうち。。。


ルールは他の団体とは違い、ゲームする直前に練習できたり、フィールドが解放されてる時に投げ練できたり、普段犬と練習する機会が少ない人に優しい。

ケイパパはこの1カ月忙しく、フリスビー投げること自体、前回のゲームの時以来(爆)

それでも参加しちゃおう♪とエントリーしました。



メインで参加してるのはアイリス。
ケイは暇を悟っているようで、最初は浮かない顔してたけど、午後になると友達ワンコも遊びにきてくれたり、かまってくれる相手を見つけては ナデナデしてもらってました♪



黒ももちゃんが来てくれたよ~♪



間にティナちゃん(8カ月)がカメラ目線くれて、3匹の笑顔~

お隣のタープの ろくちゃんとも一緒に~




営業部長のケイ。

アイリスはややこしいので誰かと一緒に写真を撮るなんて・・・(^^;;



たこ焼きの差し入れをもらったり、飲み物やアイスをご馳走になったり。
ぶー姉、黒ももちゃん、サラ家のみんな、ありがとうございました☆

おやつもなーんにも出してなくてごめんなさいでした(汗)

次回までにテーブル買っておかないとね・・・

出す場所がないと出さないことがわかったよ。。

ゲームが終わるとあとはみんなで撤収。

河川敷をもとの状態にもどして、主催の塚崎さんはリヤカー引いてかえっていったのでした~









つづく。

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/75-ab7886a0
