--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.05.18(Mon):病院
5月18日(月)




この浮かない顔したケイ。

膀胱炎になって治療のために薬(ビクタスを1日1錠40mg)を飲み続けて約3週間。

細菌がいなくなってるか、確認のために病院へやってきました。



毎回連れて来られるアイリス。
待ち時間は車で~なんだけど



こんな感じで1時間ちょい。

まったりと過ごせるようになりました。

呼ばれて診察室へ。

エコー検査、再びです。



滅多に見られない緊張した顔を適当にスルーして、ちゃっちゃとチェック♪




腫れていた膀胱も戻り、採尿して結果が出ました。





pHが少し高いくらいで、あとはほぼ問題なし。

これにて治療は終了となりました☆

ついでにアイリスの糞便検査もしてもらったけど、そちらも異常なし♪



体重・・・

ケイ ☆ 9.94kg

アイリス ☆ 15.40kgくらい


次回来るのは、アイリスの予防接種のときです。

だんだんと暑くなってきたけど、元気に過ごせますように~




家に戻るとさすがに疲れた様子の2ワンなのでした。。



アニコムの保険、久しぶりに使ったけどコーギーの保険料が値上がりしました。

来年の継続、ちょっと悩み中。。
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/74-7e5b7277
