2015.05.13(Wed):日記
5月13日(水)


ケイが膀胱炎になってから2週間が経ちました。

血尿も止まり、残尿感もなくなり、動いたらすぐに疲れたように舌をだしてた素振りもなくなってきました。

散歩も機嫌よく歩いて家の中でも遊ぶようになって。


よかった♪


薬は継続して飲んでます。



ケイの体調を気にかけてくださった方へ経過報告です♪

あとは病院で検査して、悪さをした菌がいなくなってたら完治です(^^)






G.W.うちは家族それぞれ別行動。

息子は毎日野球の練習。連休中に公式試合で初の1勝☆

朝早くに家を出て、そのまま午後からは祝勝会・・が夜まで続き。。


別の日はアウトドア用品の展示を見に行き、犬の入れない場所だったので留守番。



山グッズをアウトレット価格で手に入れました。


他の日もなんだかんだと留守番を頼むことが続き・・・




久しぶりにアイリスの尻尾が散髪されてました。。




ケイもアイリスの相手、お疲れ様なのでした。



そんなこんなでほんとに家を守ってもらいました(^^;;

ありがとうね☆


連休が終わるといつもの生活に。

今の時期、薔薇がとても綺麗です。



毎年記念撮影☆

ブログで写真を撮るようになってから、カメラ目線が得意なケイ。



レインくんと一緒なのもいつも通り。


目線の先にちゃんとギャラがあることは内緒です。


ん?アイリスは・・・この日の夜に1匹で散歩をしたので



一応同じ日に同じ場所で撮ってみた!


目からビームでしたけど・・・


これじゃあまりにも残念すぎるので、ちゃんと日中に写真を撮りました。





白黒の犬と白い薔薇。

アイリスも笑ってくれてよかったよ♪





こちら地方、夜の7時頃でも明るいです。

夕方は風もまだひんやり。

夏が来るの、ゆっくりでいいんだけどな。


↓犬が笑うことについて、書いてありました。
そういう見方もあるんだな、とおもしろかったので、こちらに貼っておきます。


こちらをクリック→  

参考までに。。


読んでくれてありがとう☆



私が知ってるワンちゃんは 笑顔のコが多いです。

アイリスがどんだけ意地悪しても、決してけなさなくて逆にいいとこを褒めてくれる飼い主さん。

その優しさ、いつもありがとうございます♪

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/73-3e256937