2015.03.25(Wed):ケイ
3月20日(金)

ケイは6歳になりました。



5歳の時に妹アイリスがやってきて、困った顔が得意になった気もするけど

頼れるお兄ちゃん♪



6歳も元気に遊ぼうね( ^ω^ )




夜ご飯にマッシュポテト、舞茸、ゆで卵に牛肉をトッピングしました。




写真を撮った後にカリカリフードを足して、しっかりと食べきって。

満足したね(^-^)




ケイ6歳の記録☆


この冬はあまりにも胴回りの肉がついて肋骨がどこかへいってしまいました。

冬だというのに2月から1ヶ月半ブラックウッド1000の量を3割弱減らして1日100g、342kcalに減らしたら、減った分エコにしか動かず体重はあまり減りませんでした。(−200g)


現在・・・体重10.3kg

肋骨・・・触れないままだけど(^^;;

フード・・・今は1日120g、ほぼ元どおりの量を。

わんこスポーツしてるから、なるべく足腰に負担がかからないよう体重管理しなくては・・・


散歩☆1日平均4km アプリが記録してくれます


5~6歳の記録。


JKCアジ競技会3回
オプデス5回
JKCフライボール2回(個人戦、チーム戦)

去年の暮れからディスクもチャレンジ。
ママに根気がないためローリング止まり。

ぼちぼち続けていけますようにU^ェ^U

一緒にお出かけもしようね~♪






おまけにアイリス♪

運動量が多いのか体重が落ちて肋骨が触れるようになりました。

15.6kg。

だいたい今はこれくらいです。




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/70-33b186b8