2014.04.23(Wed):アイリス
アイリスがうちにやってきて半月が経ちました。


ひっさしぶりに 写真や動画を大量に撮ってます。

スマホやデジカメで手軽に撮影ができてしまうだけに、増えすぎて整理するのが大変なことに~~



でも、パピー時代は毎日変わっていくので残しておきたい。



ピーチパパは今までに2回、撮りにきてれました。


そして先日の日曜日、素敵な贈り物が届きました

ケイとアイリス写真



寝て育つ


すごい!


ヤッター!!!



ピーチ家&レイン家からの贈り物です

すぴ~~


アイちゃ~ん☆


みんなが見守ってくれてるよ


どんな風に大きく育っていくのか みんな楽しみにしてくれてるよ


ぐ~~


ケイは教育係をよろしくね~



アイリスのお里は北海道です。

生まれてからうちに来るまでも 育ての親のあいさんも成長を記録し、CDRで渡してくれました。

ブログにもたくさんアイリスは載せてもらってます。


一期一会

↑ 2月2日 生まれた日のブログ。ここからスタートだね~




翌日のふたりの動画をupしました。ボーダーパピーってパワフルだ~~・・・






いただいたクールな額に入った写真、リビングに飾らせてもらいますので

ほんとにありがとうございました



読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/7-59e44d40