--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.03.09(Mon):フリスビー
3月7日 土曜日



うちの周辺はすでに雨が降ってたけど、淀川河川敷は曇りでした。

ラッキー♪



車とフィールドが近いので、タープも建てなくていいし楽チン♪

パパはディスタンス講習。





しっかり見て追いかけてます。






どや顔がたくさん見れました(笑)


私はフリースタイル講習。

どう動いたらいいのかちっともイメージが湧かないフリー。

ディスクを数枚持っての練習を。




とりあえず足を上げて、その上を飛んでディスクをキャッチしてもらいたい。



ホレ。



ホレ!



う~ん。。

トスも練習。





センスない動き。なにが良くて良くないのかわからなかったと思います( ̄ー ̄)

とりあえずディスクを放って犬任せ・・・

アイリスだけではなく、ケイもディスクレッスンを受けました。







写真だけだとできるコーギーに見えるけど、ケイはディスクを咥えるのが嫌いなようで、いいとこに投げても落ちてから拾い上げます。

空中キャッチ・・・

いつかできるのかな?



友達ナッツもフリーの練習頑張りました。


午後は雨。

それでもみんな一生懸命練習したね。

新しいことを覚えるって、難しいけど面白い。

きっと同じ思いの友達と一緒にレッスン♪

楽しい時間でした(^-^)


塚崎さんありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/69-77da43b0
