2015.01.30(Fri):アジリティ

1月19日(月曜日)


お昼からケイとアイリスのアジリティレッスンに行ってきました(*^ω^*)

アイリスは3回目。

ケイと同じく月に1度というペースですが楽しみがてら通っています♪




それぞれで私と一緒に遊べるアジリティ。

ケイの生き生きする場です。


アイリスは黒ラブちゃんと、ケイはペタちゃんとレッスン受けてきました。


ケイの課題はスピード落とさないでハードルを飛ぶことです。

スモールクラスの高さ30cmを飛び越すのに足合わせをするので、常に低くしての練習を。

2度だと35cm。

世界の流れで今後は高さ30cmに落ち着くかも?らしいけど、はやくそうなってほしい。


気持ちよく走る姿は見ていても気持ちいい。

ハードルが地面だったり低かったりなので、スピードが落ちません。

ハードです・・・


アイリスは私と遊ぶならなんでも楽しいっぽい。

先生にも慣れて、こちらの要求を理解するのも難なくこなして楽しそうです♪


ここちよい疲れ・・・(^-^;


帰りにニトリで新しいフライパンを買いました。

不要になったフライパン。

アイリスよ、いる?




鉄をかじるの好きだから、これなんかどうよ?




いろんな匂いがしみついてるからか、やたら舐め回すアイリスなのでしたー♪




満足!!




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/63-fe4b835a