2014.04.18(Fri):アイリス
4月17日(木)



この日も元気に鉄をかじっているアイリス。

カジカジ


チラッ


この目、強くて結構好きです


毎日ケイに戦いを挑み、怒られても懲りることなく前へ前へ進んでいます。


アイリスだよ


毎日 体も態度も動きも激しくなっているアイリスを相手にしてるケイは・・・

ぐ~~~


前よりも私にくっつく時間が増えました



暇~~~~

ハミハミ

ひとりでもおもちゃや鉄で遊ぶことも覚えたよ



ちっこする場所、部屋の真ん中にするには 何か意味があるのでしょうか?

この日2回絨毯の上でチッコしたアイリス。


洗濯機は4回稼働。。。

お水に足をつけて床はびちょびちょ。


なんだかんだとやってくれるね。


ま、2か月半だからしょうがないか。


ははははは・・・・・




ようやく 一眼レフを出して撮影してみました

2ワンのたくさんの表情、おもしろいです

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/6-5d3b470b