--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.01.14(Wed):日記

1月14日(水曜日)





ケイは普段リビングのベッドで寝ています。

今週からアイリスも夜と留守番のとき以外はリビングフリーで過ごすようになりました。

家族の誰かが家にいるときは、リビングに誰かいなくてもフリー。

誰も相手をしてくれないとわかると、寝て待てるようになってきました。


「アイリスもベッドね寝られるよ~!」


って言ってるかどうか知らないケド・・・





アイリスもフカフカの上で寝たかったんだよね(=_=)



ケイのハウス 潰れました〣( --; )〣



本当の姿はコレ。





チーーン!

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/59-ba7dcc07
