2015.01.07(Wed):日記

7日 水曜日

空は青空広がるけど風が冷たかったこの日。

レインママと一緒にドライブ♪

車で高速を走り、北摂へ。



おやつをもらって戻ります。

下道ドライブ♪

久しぶりに大阪市内を走りました。

次に向かったのはこちら。

新年のご挨拶を兼ねて襲撃(^-^;



せっかくくつろいでたピーチに威嚇 挨拶して




レインくんはその場から逃げたくて・・・(笑)



も~~ヽ(`Д´)ノ

アイリスよ、噛み付く勢いやめてくれる?




ランの姿と全く違うプラム姉さん♪

まるでセラピードッグでした。


今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


夜は東京に行ってた娘が帰ってきました。
4日の夜から深夜バスに乗って5日にバレーボールの応援を。

吹奏楽要員として、です。

残念ながら1回戦で負けちゃったのだけど、他の学校の応援見たり聞いたり、とてもよい経験できたって。

良かったね♪



おみやげの帽子・・・(笑)

東京観光もできて楽しい冬休みの思い出となりました。

8日は始業式。

早速実力テスト・・・

楽しくて大変な高校生活を満喫してるようです。




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/56-a2cee999