--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.01.05(Mon):アイリス
去年の暮れ、12月26日~


アイリス生後10ヶ月の終わりからヒートになりました。




床が点々と汚れるので、初めてパンツをはかせたら、めっちゃブルーになってました。

汚れたら拭けばいい、と割り切って脱がせてあげると嬉しそう♪

おもちゃをカジカジそこはいつもと変わりません☆



合間にこんな姿。。。




アイリス自身が変化に戸惑っている様子。



ケイはほとんど興味を持たずにいつも通り過ごしてるし アイリスも興味を持ちません。




♂なんだけど(笑)去勢してるってこういうことみたいです。





散歩に気を使ったり、絨毯にかけてるカバーの洗濯回数が増えました。


ちょっと違う日常が過ぎてます。

日々の日課、おもちゃをカジカジ。




歯石も少ない綺麗な歯はそうやって保たれてる?

どうせなら女子力UPして可愛らしさを保ってくださいな♪

穏やかな家での出来事でした☆


読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/54-a8f36187
