2015.01.04(Sun):アジリティ
1月4日

半年前から通ってるリボンファミリーでアジコンペがありました∪・ω・∪

全国的に雪が多く、神戸も積雪。

フィールドは白い世界☆

こんな経験初めて~♪

ですが滑ると危険。グランド整備のために1時間遅れてスタートとなりました。



オープン、ジャンピングの頃までは雪の上・・



駐車場の影になる場所は昼過ぎても凍った状態の地面で寒かった!




だけど皆様楽しそうに走って笑って、お昼はリボンさんのうどんを食べさせてもらって、日が暮れるまでコンペは続いたのでした。




アイリスは車で待機。
朝ご飯は雪の上で。





つまらなかったと思うけど、コンペ終了後に少しボール遊びさせてもらいました。

河端さん設定コース、AG2とJP2とりあえず完走できてよかった♪

上手い人がいっぱい。
スモールとミディアムは合同で順位を競うので、3位入賞のお土産もらうためにはノーミスで無駄のない走りをしないと無理!

失格してもお年玉もらえる企画あり。

今回も何ももらえず普通の成績でしたが足場が悪くてもガツガツ走るケイと一緒にフィールドで走れて楽しかったです。


次回のコンペはいつかなー?


読んでくれてありがとう☆


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/53-aff620e5