2015.01.03(Sat):日記
2日に雪遊びをして



夕方出発→自宅へ



雪国を出てだんだん道路の雪がなくなっていくのは毎回寂しい気持ちになります。

帰りに伊丹の親戚に立ち寄ったら冷たい強風が。。。

雪はないけど とんでもなく寒かった。

夕飯に立ち寄った伊丹の王将はビミョーな味付けでさらに残念。。(ー ー;)


で、3日。




青空が広がる大阪!


お昼過ぎから住吉大社へお参りに行ってきました。

ここはわんこOUTなので人だけお参りに。



太鼓橋はかなり急な階段状になってる橋。

すべて人で埋め尽くされ、事故が起きないのが不思議なくらいでした。


とにかくすごい人!


みんなゆっくり歩いて進みます。

神社の敷地に入ってからお参りしておみくじ引いて、お守り選び終わるまでに1時間近くかかったし(°_°)

御利益ありますように☆




久しぶりに引いた大吉、今年はどんな年になるかな~?




読んでくれてありがとう☆


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/52-bddc54c5