--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.01.02(Fri):アイリス
年始から雪遊びができてる我が家♪
冬を満喫です(*^_^*)

2日にアイリス11ヶ月になりました(*^ω^*)



国産牛バラ骨が期限迫り在庫処分で150円↑


午前中はパパと2ワンで散歩へ。







他の家族は9時過ぎても起きなかったので、パパひとりで2ワンと散歩デートしてきました。




久松山。




パパ撮影♪





午後はみんなで雪遊び♪

雪だるまを作ったり滑り台を作ったり、息子とパパの2人は頑張っておりました(^-^)





元旦の記事の雪だるまは2日に撮ったものですから(笑)

雪が降っても珍しくない地元民は、寒いからだ~れも出てきません(^_^;)

うちの家族だけワイワイはしゃぐという光景となりました。

雪遊びは楽しいね~(*'-'*)ノ




おまけ。





成長記録☆

アイリス生後11ヶ月。

フード・・・ブラックウッド1000 1日250g + おやつ。(競技会場で売ってる店のものがほとんどなので、牛タン皮、トサカ、マグロ、砂肝、猪骨など)

体重・・・16.8kg 先月より600gほど増えました( ̄▽ ̄)

好きな遊び・・・ボールのレトリーブ フリスビー ブーミーでのひっぱりっこ

コマンドでジャンプ抱っこ出来るようになりました☆

12月26日から初ヒート。
大人になりました?

婦人科系病気の発症率を限りなく0にしたければヒートくる前に避妊手術を、という選択肢もありました。
でも私が大人になったアイリスに会いたかったのです。

絶賛発情中・・


ケイ・・・ごはんはアイリスと同じ。夏より多めの140g + おやつ

体重・・・10.8kg 運動すると少し減ります。

好きな遊び・・・アジリティ コマンド遊び。ダッシュで走ること
アイリスを追いながら吠えまくるU^ェ^U ワン!


今年もわんこスポーツできたらいいな!


読んでくれてありがとう☆




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/51-4a2373e3
