2015.01.01(Thu):日記


今年もまったり更新ブログを
ケイとアイリスの成長日記をよろしくおねがいします(*^_^*)



年末から年始にかけて私の実家へ。

元旦は雪が降りました。


しかも吹雪・・・


夜中に年がかわる頃から降り始めた雪




元旦の午前中は穏やかに晴れ、午後からは視界ほぼゼロの吹雪に・・・






ここは北海道?長野?って思うくらいサラサラな雪が降り積もり、軽くて溶けない雪が舞う中、犬の奴隷となって散歩をしてしまう私(^^;



今年も犬は犬らしく、元気に遊びまわる姿を見て楽しんでいきたいと思うのでした☆

アイリス、雪遊びも楽しいって~(笑)

ケイの足がもう少し長かったら歩きやすいのにね!

元気に楽しく!

今年もそうなりますように(*˙︶˙*)☆*°


読んでくれてありがとう☆


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/50-084fd9a1