--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.12.18(Thu):フリスビー
続きです

アイリスはディスクを見たらテンションあがるけど、ケイは拾うのが苦手なのか見てもくれません。

アジリティは好きだからレッスンに行く準備してるとソワソワしてフィールド行ったらもっとテンション上がるのだけど・・・(^^;;

それぞれ向き不向きはあると思ってました。


さ、ケイちゃんフリスビーやってみよーう♪







私は走ります。
ケイより前を走ります。
追いかけっこできたらディスクを裏返し、地面を滑らせるように投げる!




投げたディスクの方へ私は走る→拾う。

ケイたんフィールドのどっかに行って

チッコ(°_°)


めげずに動作を繰り返し・・

ひとりフリスビー投げては拾います。



・・の間に1回うんPプリッと出しましたがな。

めげずに繰り返すこと数回。。




ケイたーーん☆



咥えたらすぐに奪わず共にスタート位置まで走る!



投げては走る!!

ケイが咥えたら一緒にひたすら走る~~・・



私、走った。。アジのコース1分より長く走りました。。


持ってきて!(テイク)


で拾ってくれるようになりました☆


追いかけて拾い、戻ってこれるようになったので、レベルアップ!

ディスクをローリング♪

転がしたディスクも追いかけて持って来れるようになりました♪

楽しい遊びとわかれば、もっとステップアップできるかも?

「あと1日半あればフリスビーできるかもよ♪」

塚崎さんにそう言われて舞い上がる飼い主なのでした(笑)


いろいろな遊びを楽しみたいねU^ェ^U ワン!




フリスビー学んだ記録☆

読んでくれてありがとう☆






Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/48-e308372b
