2014.12.18(Thu):フリスビー
塚崎さんによるディスク練習会、犬賢楽学倶楽部の続きです。

雰囲気を残しておかないと(*^_^*)




アイリスは顔をよく見ます。


え?今日はパパが遊んでくれるの?


なーんて言ってる雰囲気だったねU^ェ^U

パパとアイリスペア。

ケイパパは毎朝散歩は行くけど何かして遊ぶことがありません。
まずはコミュニケーションを取ることから始めて欲しいって言われたような。。。

投げ手の周りを犬がまわってからディスクを投げる。

塚崎さん、アイリスでお手本をみせてくれて・・



ケイパパ挑戦♪




とにかく風がきつくて、ディスクは風に流されるにもかかわらず、アイリスはがっつり追いかけました∪・ω・∪





どんだけおかしな方向に流れても必ず拾って戻ってくる忠実なコ





普段よその犬にガウガウして、ムッキー顔が得意のちょっと問題児アイリスなのに、フリスビーをしてる時はかっこいい犬に変身します。








お里のキアラ母ちゃん、兄犬リゲルもルクもフリスビーが好きで練習していて、姉のリーズは競技会で活躍してる模様。

いつかみんなで遊べるように、アイリスも(飼い主が投げれるようになったら)フリスビー続けてうまくなろうね~(^-^)


読んでくれてありがとう♪

ケイ編に続く☆






Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/47-192e91a2