2014.12.05(Fri):アジリティ
夏が終わるとアジリティは競技会シーズンになります。

7,8,9月は月1ペースでのアジレッスンだったので、10月からは月に2回に増やしました。

とはいえ それまでと比べたらとにかく少ないので、競技会に出ることを考えると不安いっぱい課題もいっぱい。

・・・ということで、コンペに参加させてもらうことにしました。

コンペだとJKCやOPDESで1走するよりお安く参加させてもらえるのに ギャラリーいるし参加人数が多いと失格即退場~

あの雰囲気でどれだけできるかな?


10月4日


三田に新しくオープンした STEP in UPフィールドコンペへ。 Facebook詳細→ こちら

オープンコンペということで当日エントリー、1走500円。リトライも500円。

だけど参加されてる方々はレベルが高くてど~しよ~状態・・・


ん?場違い??


なんて思いつつ、なんだかんだとエントリーしたし、アトラクションには息子とケイペアでも参加させてもらってきました☆

私も息子も久しぶりすぎて、コースはきっちり覚えられないしケイのスピードはわからない。

それだけに 普段のレッスンとは違う場所で走るって、得るものがありました

河端さん作成コースは攻略するの難しい~~・・・


ん~~勉強勉強・・・



ルカちゃんと一緒に参加☆



参加賞に栗ももらえたし、おもてなしの食べ物がたくさんあったり違うことでも楽しませてもらえました。


写真も☆(*^ω^*)














JAM(アジリティ専門誌)カメラマンaruさん撮影

一部ですが載せさせてもらいます(*^_^*)

aruさんありがとうございました☆


三田でアジリティ。河端先生のフィールドに興味ある方はどうぞ行ってみてくださいね(^o^)o

アジリティ、それぞれの楽しみ方があると思いますが、トップを狙うペアの動きは見ていてかっこよくて、感動するのでした。

うちはケイと一緒に走ること、いろんな方々との交流を楽しみにしております!



つづく☆


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/45-b396ca40