--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.12.03(Wed):アイリス
11月も終わり、12月になりました。
ケイアイ地方はまだまだ紅葉が。

夕方アイリスとふたりで散歩に行ってきました。

赤い葉っぱ、黄色い葉っぱ

地面はフカフカ絨毯みたい~(*˙︶˙*)☆*°


葉っぱと一緒に~



って思ったら食べられた・・・


ちょっと高い場所にスティ~





ビビリんちょのアイリス、高いところでオタオタしてました。


公園を歩くと銀杏の木が1本

その下は一面綺麗な黄色になってました(^^♪


アイリスー



え。。。アイリスΣ(゚д゚;)





( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





銀杏フレグランス 臭い(=_=)


残念すぎ・・・



ひとりと1匹での散歩。

アイリス今日もすれ違うワンコに唸って警戒中~☆





読んでくれてありがとう☆


アジリティの記録は次に。。。
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/44-c25edc0f
