--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.11.26(Wed):日記
この連休11月23日は、広島県福山市へ

24日の祝日は、夕方から海ふれのランへ

そのときの事はあとまわし( ̄▽ ̄)

スマホでできるブログを・・・





秋の味覚、甘くてシャキシャキするりんごを頂きました(^-^)





柿も美味しいのを頂きました。



りんごはケイもアイリスも食べてご機嫌♪

柿ってあげてもよいのかな?

あげませんでしたが。。



25日 ☔️


アイリスはいつでも唸ります。

気に入らない時

何か怖い時

足を拭くとき

シャンプー後のブラッシング などなど。


ウー!!


が面倒なのでブラッシングなんてほぼしてなかったのですが、雨だしせっかくだから、もつれてる毛を隅から隅まで綺麗にして、爪も切ってスッキリしてやりました。



その結果・・・





なんだかなぁ~💧



雨の日は散歩にも出ない我が家。

2ワンの浮かない顔が残念すぎ。

それでも最後には高級おやつ🍖

カルドメッグ(フィラリア予防薬)でご機嫌をとって終了~




夜は雨もあがったので散歩に出たのでした。

体力使わなくても、疲れた2わん。

わたしはスッキリしたけどね(笑)


読んでくれてありがとう☆



Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/43-e38bd4cc
