2014.11.20(Thu):フリスビー
今月の土日はあちこちおでかけ三昧☆

11月16日(日)は愛知県東海市にあるディニーズガーデンでアジリティコンペがありました。

その前にはリボンファミリーでもコンペが、さらに先月は通称「ばたらんど」でのコンペも。

まとめて後日~(^^;)


まずは海ひろで遊んだことの記録です。






11日(月)


レインママと一緒にお弁当を持って海ふれに行きました。

ランについたらシリウスくんも到着。

にぎやかに遊べるね~って話をして、私とレインママはまずは車でお昼ご飯。


リアを開けて、ケージの中にいる犬たちが外の景色を見れるようにしていたら、バックミラーにうつる人影が。

な~んと フランツくんのママさんでした


去年フリスビーの大会を見学に行ったときに顔をあわせてたのですが、私は犬のことしか覚えてなくて・・・

でもこの日はのんびり一緒にランで遊び、お話もちょいちょい

お会いできてよかったです




フランツくんは穏やかなレッボー。

なでなでさせてもらって 幸せなひとときを~(笑)


アイリスとシリウス、2匹ともプラムパパにフリスビーを教えてもらってます。


「わたちのパパよ!」

「いやいや、おまえ邪魔!!」


フリスビーを見たら後ろに下がらないシリウスくん。アイリスにはそれくらい強いコが相手の方が、うまく遊べるみたいです。





アイリスはフランツくんを襲うこともなく、一緒の空間で遊べてよかったです


そして 17日(月)

16日の疲れをひきずりながらもランへ。

この日は久しぶりに写真を撮るために走らせて~

ボールでしっかり遊んだ後に、フリスビーを出してもらいました。



体力がついたね。

みんなでわらわら遊んだのでした

ディスクをキャッチ!

ちょっとずつ上達しています。

やっぱり投げる人が上手だと、犬は確実にレベルアップするね~


犬と一緒に遊ぶこと、楽しんでおります


読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/42-e93ed2ba