--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.10.28(Tue):ラン
10月27日(月曜日)


お昼過ぎにいつものランへ。

家を出たときは青空が広がるいい天気

着く手前で ふと空を見上げると・・・大阪市内より北は黒い分厚い雲が広がってました。。。

市内はアメダス見ると赤色。

ものすごい雨が降ってたようでしたが大和川より南は雨雲がかかってないという。


洗濯ものを心配しながらランに着く頃には雨粒がパラパラ降ってきました


ザザ~ッと通り雨!

洗濯物は目をつぶることにしましたから~

空

レインくんと一緒のとき、雨の降る確率は高いのです


レイン


雨は止んだけど風が強くてちょっと寒い。

そのくらいがわんこたちにはちょうどいい気温だったようです

レイン&アイリス


ケイたん、ボールに集中~


じぃっ


いつものフォーメーション。

一応後ろを気にしてたみたい(笑)

ボ~ル


毎度飽きずにボール遊び


アイリス笑顔


こんなに楽しそうにしてくれて、飼い主動く。走る。頑張る!


口が・・・

レインくんそのままひっくり返らん?

レイン~


そのうちアイリスのキャッチで遊ぶことになって

ジャンプ!

♪

そのでっかい口は ボールをつぶすためにあるのさ~・・・


とでも言っておこ。


低めに横に飛ばせてるのだけど、足の上を飛び越してキャッチ

あれ?

アイリス すわれ!

青空だ

せーの

ほいっ

こっちだよ~

ほいっと

いくでぇ~

キャッチ

とぉっ

ととっ


レインくんは自分にボールが飛んでくるのを待って

プラムちゃんは自分のパパがよそのわんこと遊ぶのを見ながら順番が来るのを待って

ケイはワンワン吠えておったてて、なんだかんだと喧嘩もなく 一緒に過ごせるこのメンバー



アイリスは幸せものです。

だからか?


わがままアイリス 天真爛漫なアイリス


プラムパパの指示を聞いて 言われたことを一生懸命考えて動いてる間は わがままもよそのわんこが気になることもないんだけどね・・・



続きます☆


読んでくれてありがとう☆

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/40-43765755
