2014.04.14(Mon):アイリス
4月5日(土曜日)


この日の天気は午前中は太陽が見えたり隠れたりする天気


昼過ぎから雲が空をおおうようになり、夕方は薄暗くなりました。


で、伊丹空港に向かう頃には雨が降り始めました。


たまちゃんはどうしてるんだろうね?


初めて乗る飛行機、狭いケージの中で 不安でじっとしてるの?鳴いておびえてるの?


いろんな事を想像しながら到着するのを待ちました。


そう、この日はアイリス、幼名 たまちゃん が、うちにやってくる日だったのです。


14:20中標津空港発 → 羽田 → 20:15大阪伊丹空港着


北海道からうちにわんこが来るなんて、家族の誰もが想像しなかったんだけどね(笑)



受け取る場所に迷って遅刻しては可哀想と思って 空港貨物でわんこを受け取ったお友達に場所を確認してから早めに家を出ました。


少し遅れてます


早く着いたのに飛行機は遅れてる・・・ということで、久々に空港見学しながら時間をつぶし、再び受け取り場所へ。



20:50頃・・・

奥から鳴き声が・・・


「心臓がどぎどきするんだけど・・・めっちゃ緊張する~~」


ケイ兄の発言、口には出さないけどケイ姉もパパママも み~んな初めて会うボーダーパピーにどきどきしてたんだよ(笑)


ヒャンヒャン鳴きながら たまちゃんは出てきました。

ケージの中にタオルとたまちゃん、そしてケージに封筒が貼りつけてありました。

中には写真の入ったCDR 血統書、両親犬の検査結果とワクチン証明書。


出してあげたいけど万が一どこかに行っては困るよね、ということで 車に乗っておうちへ~~


でも着いた場所は レイン家(笑)


一緒に心待ちにしてくれていたレイン家に一目会ってもらってから家に帰りました。



車の中でもときどきヒャンヒャン鳴いてたたまちゃん。

いったいどんな子???

長い動画なので 時間のある時にご覧ください。いろんな声も入ってるのでちょいと恥ずかしいですが・・・どうぞ




一番最初に触れたのは なんと ケイ兄でした☆


そう、その時からたまちゃんは うれションのたまちゃんとして、ケイ兄の太ももにチッコ!

ぶんぶんしっぽを振りながら 順番にみんなのそばに来て挨拶してくれたのでした


リビング散策しながらケイのトイレでチッコ。

絨毯にチッコ。

再びトイレシートの上に走って行って ウンチ!!


初日からトイレシートで用を足してくれたたまちゃん。


驚いた・・・
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/4-075c1a5c