--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2014.10.23(Thu):フリスビー
10月20日(月曜日)


お天気がイマイチだったにもかかわらず、雨が降る前に(小雨が降ってたけども)遊んでおこ~う☆って 海ふれにでかけてきました。


我が家の車はケイパパが乗って出ていたので、レイン号に乗せてもらってレッツらゴ~

わっほ~い


さすが天気の悪い日。
貸切のランでした

4わんず

いつものメンバー 左からプラムちゃん アイリス レインくん ケイ


レインママが投げてくれるボール待ちしています。


ボール~

ほんとにこのランコのボール、大活躍! ボロになるのも早いかも・・・


プラムちゃんのバケツの水をみんなでわけてもらって


あつい~水~

水~うま~っ


動けば喉が渇くわんず


いっぱい遊んでプラムちゃん笑顔だったね

プラムちゃん


おひさしぶり~なこのポーズ。

クールダウン♪

ベストショットを狙う為に真剣になってるプラムパパ。

ケツ写真・・・


ケイのナイス写真はプラムパパのブログへ~→ Dog lover photographer


で、この日最初にチャレンジしたのが アイリスのディスク遊び。

ほいっ


私は投げるのがへたくそなので プラムパパとレインママがアイリスと遊んでくれました。


私がアイリスに教えることは 人の周りをまわること、足の間をくぐるよう教えること、もってこい&呼び寄せ。

丁度アイリスはしつけのレッスンも受けているので その教えの応用?

やれることだけやったけど、まだまだ発展途上のアイリス。

これからこれからっ(笑)


動画、楽しんでもらえると嬉しいです

アイリス、ディスクで遊ぼう! by プラムパパ



帰りの車ですでに

ぐ~~


夜も・・・

ねる。。

ぐぅ。

疲れて眠る。 わんこは幸せだね



読んでくれてありがとう☆






おまけ。


18日~20日まで ケイパパは氷ノ山のトレイルランに挑戦してきました。

途中人助けをしたら記録用のICチップが無くなったようで、公式記録は残せなかったけど山道マラソン完走できて、元気に戻ってきました。

恒例の~~

半年振りの~


半年ぶりの のて で焼肉。

美味しかった


そして、娘へパパからのプレゼント(注文したのは夏) が届きました。

わぁい!


わかる人にはわかるらしい。。





Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/39-06496b2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。