--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.10.17(Fri):アイリス
10月の連休。

我が家は充実してました

11日(土曜日) BIG DOG でフライボールBDマッチ参加

12日(日曜日) OPDES猪名川公園河川敷でアジリティ

13日(月曜日) アイリスのお兄さんアランくんに会いに行く


まずは13日のことから・・・





台風19号がせまる中・・・というか、上陸寸前に車でぶ~んと45分 

のどかな山あい?農園広がる場所で暮らしているアランくんに会いに行ってきました

左がアイリス 右がアラン



夕方4時。

コンビニで待ち合わせをしたのはボーダーのお友達ブルー家。

ブルー家は北海道から関西に来られてるアイリスのお里のあいさんと、アランの同胎リゲルのママを連れてやってきました。

キアラっ子1期生のアラン。

話に聞いてたのは大柄のボーダーコリーだということ。

実際に会うと・・・でっかかった(笑)




アランのお庭で 「はじめまして~」 のご挨拶


最近のアイリスは♂に対してほぼケンカをふっかけてるので、どうなることかと思ったけど

そんな心配必要ないくらい お互いいい雰囲気で挨拶を。



そして、初めまして~!の あいさん

アイリスにとっては6カ月ぶりに会う ママ!

「たまちゃん!」

って幼少時代の名前で呼ばれて きょとん!? とはしていたけど、しっぽフリフリ ゴキゲンさんでした


左がアイリス 17kg 右がアラン 24kg (^^;)

アイリスがちっちゃく見えるという錯覚・・・

顔の模様はそっくりで、口のでかさも頭の形も似てる(笑)

両親が全く同じなので似てるのは当然なんだけど、歩く姿も落ち付きのなさも(爆)一緒でした~



台風直撃の日だったので小雨が降る中での再会だったけど、兄妹で追いかけっこしてアイリスとアランだけがドロドロになって・・・

一緒に写真撮ってきました。



ブルーくんから繋がった縁

素敵な縁をありがとうね!



ちなみにブルーは20kg。足も長く体は絞ってあるからほっそりガッチリ体型でした~


アランは自分のお庭にわんこがワラワラ入ってきても、怒りませんでした。

家族の癒し犬として暮らしているアラン。

また会う日まで 元気でいてね


この日のブログ → ブルーのブログ

アイリスは家に戻ってまずシャンプーになりましたとさ~!

ちなみにアランは「うちはこのままでも大丈夫~」って!




読んでくれてありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/38-9e81ff04
