--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.10.01(Wed):アイリス
ランの中に入ると周りの犬に威嚇するようになったアイリス。

馴染みの場所でも落ち着いていられるように、広場を散歩です。






先生の膝にゴロン。

リラックスするまでこの体勢に。

次第に力が抜けていきます。



その間ケイはレインママにお願いして、ランの中で遊びました。



まだまだ暑くてお水が欠かせません。



この日は珍しくジョウくんと一緒。



プーちゃんアイリスいないからのびのび遊べるよ♪



ショコラもいっぱい吠えたかな?




はい、お疲れ様~



訓練し始めてアイリスは少し、落ち着けるようになった・・・かも?

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/37-64dbd813
