--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.09.29(Mon):フライボール
9月28日


ドギーズパーク滋賀へ フライボールの練習に行ってきました。





2014年。

アジリティは6月で一旦休業にして、フライボールの練習を中心にしているケイ。


スターダストの皆様と久しぶりに会いました。




アイリス、無事に過ごせるのでしょうか?




大きめのわんちゃんにもガウガウ。

ハウスに入れたら吠えまくる残念な姿が。

外に出してつないでも、周りに威嚇しまくるのだけど、プードルのカールは完全無視をしてくれて、吠えても振り向いてももらえず?



さすがでした。

年齢が近いゴールデンの結ちゃん。

はっちゃけ度合はアイリスと同じかそれ以上だったために、2ワンのプロレスは激しく・・・



アイリスの大変さ、皆さま理解してくださいました・・・


ゴールデンのキース。

ケイも含めてどんびき。




練習の合間にはみんなでお茶を楽しんで、貸し切りのフィールド、昼12時頃から夕方まで充実の時間を過ごせました。



最後の方はアイリスも放牧させてもらい、やっぱり結ちゃんとプロレスを。
ややこしいアイリスの相手をしてくれた、ありがた~いお友達☆



皆さまいっぱいありがとうございました♪


11月の福山での中国ブロックに向けて、フライボールの練習は続きます。


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/36-11cf64b0
