2014.09.21(Sun):JKC
9月21日(日)

JKCアジリティ競技会を見学してきました☆

いままでなら出る側だったけど、6月以降アジの練習をやめていたので友達の応援のみ。


競技が始まる前に にもちんが我が家に立ち寄ってくれました♪

お約束のように、アイリスはにもちんにもガウ!なんだけど、大人なにもちん、さらっと流してくれて、一緒に写真が撮れました。



コーギーの友、スーさん♪

ますますコギらしい体型と笑顔☆

スーさんのパパさん、私は大好きです(笑)

ランちゃんママの応援頑張ったね♪


ママさんもいつも優しくしてくださいます。ほんとありがとう♪




東海地区からの遠征。で、ケイも混ぜてもらうことが多い皆様と集合写真。

混ぜてもらいまして・・・(^^;


ケイだけ飛び出してるけどね。




競技会に参加してたルカとナッツにも会えました。

この頃はまだなんとか挨拶できてたんだ。。


にもちん、にも父、またどこか競技会でお会いしましょう~~!





アジ、マイペースで細々と続けます。


Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/31-64db960c