--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.09.20(Sat):JKC
9月20日(土)

JKC訓練競技会を遠くから見学してきました。



独特の雰囲気。それぞれの緊張感。

邪魔をしてはいけない、と、かなり遠くから見てましたが、終わるころに会場中へ。

アイリスの先生と会い、そこでお手伝いしてる先生方にも会い、なでてもらったり挨拶を交わしてきました。

そこにいる犬たちはアイリスなんて興味も持たない。

だから喧嘩できる相手もいない(笑)

相手の犬次第で、悪い空気にはならないということでした。

「あそぼうよ!」

ってしてくる犬がいたなら、

「あたしを見ないで!!」

って言ったのか

「あたしに近寄ろうなんて、100万年はやいわよ!」

って蹴散らしただろうか・・・?


落ち着いたアイリス、先生の表彰も見学できました☆





おめでとうございます(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/30-21db49d7
