2014.04.11(Fri):アイリス
あいちゃんは まだ2カ月の幼いパピーのはずだけど


げ。

遊ぶパワーはパピーとは思えないくらいです

ケイとすでに体高が同じくらいで、遊んで欲しいときも 威嚇してるときも



かぷっ かぷっ かぷっっ て 顎に結構な勢いで飛びついてくるから



ピラニア




そんなピラニアを相手にケイは日々がんばってるよ



わんぷろ



つかれるよ。



そんなケイのために レイン家がヒズメをプレゼントしてくれました



おやつ


そう、そのヒヅメはケイがもらったものだったんだよ・・・



人が大好きで うれションしながら歓迎の舞をするようなアイリス

よしよしして~


そのヒヅメを実は狙っていたとは・・・


おみず~~



4月9日(水)

夜あいちゃんの写真を撮りにきてくれたピーチパパによる


ピラニアあいちゃん編

癒されあいちゃん編



そして4月7日(月)

 レイン家が預かってくれた日の 

大物あいちゃん編


10日の夜 遊びにきてくれたオセロねぇねの

オセロにそっくり~~なあいちゃん編



ブログをリンクさせてもらいま~~す!



ボーダー飼い、問題行動の似てるとこを見つけては喜ぶ姿、

皆様同じでした~~



鉄を噛むのプラムと一緒や~~

プラスチック噛んでた~~

ごはん、手にのせて食べさせないと食べなかったし部屋を走ってひとり運動会してた~~

ビターアップル、ちっとも効果なかったよ~~

人の気をひくためにわざと悪いことするんだよ~~(にやり)

夜鳴き~~~~!!!


って、悪さ自慢になるのはいったい・・・なぜ???(笑)


読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/3-3b66865e