2014.09.15(Mon):ラン
いつもなら駐車場からランの入り口までグイグイ引っ張って歩くのに、この日は草の匂いを嗅いだり周りをキョロキョロ。

ランまでが遠く感じた時でした。

ケイが居ない。それが影響した部分もあった?

アイリス只今しつけお勉強中~





9月15日(月) 敬老の日

赤色の月曜日は、いつもの平日と違って賑やかです。

お勉強がてら、我が家もわらわらに混ぜてもらいました☆





集合写真を撮るために ちゃんと待てる組は手前にフセ。

じっとしていられない?コたちはフェンスにつながれての集合写真(笑)




スタンプーさんはお名前が あずきちゃんとおもちちゃん、だったと思う。





たくさんのわんこでごったがえす中、アイリスは熱い戦いの吠える声が聞こえたらそちらへ~

よそのコが挨拶しに来てくれる度に 唸る吠える威嚇をし~の

お水も飲んでる時に他のコが近寄ってきたら噛みつく勢いで吠えておっぱらい・・・

結局は・・・



リードを付けて見学。

帰り際、ランを出る扉の直前でもよそのワンコに飛びかかるもんだから、首根っこ押さえつけて叱って、散々場の空気をにごして退散致しました・・・

柴犬ちゃんの戦いにも入ろうとするし、そんな中に入ったって勝ち目ない勢いなのに。


烏鷺くんとは火花を散らし、割と本気でケンカをし、アイリスは倒されて烏鷺にのっかかられたものの

起き上がる時にがぶっとしたのか烏鷺の唇から血が・・・(ゴメンナサイでした)


ランに集まったワンと飼い主、この場のコミュニティは来た人しかわからないわけですが。

うちを許してくださった皆様、ありがとうございました。





おうちに着いてひっくりかえって寝てる姿をながめながら


しばらくランになんて入りたくないな~。。。

アイリス連れておでかけ嫌だな~。。。



アイリスを見るだけでいっぱいいっぱいだった私。

アイリスもいろんな人に叱られ、制止させられた日


生後7カ月。 とがっております


祝日しか会えないお友達。
いっぱい会えたんだけど。。。ごめんね。


アイリスよ、みんなと一緒に居られるように お勉強しようね~

Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/27-e30c645b