2014.09.25(Thu):アイリス
9月25日(木曜日)

今月は関西ボーダーズと一緒にランで遊んでよそのわんこに迷惑かけたり、海ふれでJKCのアジや訓練競技会の見学に行ってきました。


週に一度は遊びに行ってるドッグラン。

7カ月に成長したアイリスにとってはその場所が ホーム = ワタチの場所!!

おもちゃやボールはワタチのもの、日陰の休憩する場所もワタチのもの、バケツの水は誰のものであっても飲んでる時は

ワタチのもの!!

さらにはナデナデしてくれる人もワタチのもの。

その人の飼い犬が戻ってきたら威嚇して蹴散らす!

やっかいなお嬢様へと進化しています・・・


その日のことは改めてまとめるとして~

家での様子。




ケイと日々遊んでいるのか戦いの技を鍛えているのか?

幼い時からの特技☆ 歯をカチカチ鳴らすこと

うっかりカチカチしてるときに手を出すと、わにわにパニックみないに

カツン

って。青タンできちゃいます


スマホでの撮影なので画質がイマイチだけど、最近のアイリスはこんな感じです。

体重 17.4kg

今週からパピーフードに成犬用フードをすこしずつ混ぜて、徐々に移行していこうと思います。


読んでくれてありがとう☆




パソコンにデジカメの画像が読み込めなくて、とりあえずの動画をupなのでした~!
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/26-8f5f8589