2014.08.20(Wed):おでかけ
8月19日(火曜日)

今日も青空広がるいい天気。

朝からまったりぐだぐだのケイと 遊びたいよ~って顔してるアイリス。

午後は少しだけ海ふれに行って 短時間だけ遊んできました。

長くいると熱中症になりそうなくらい暑い夏の日。

私の腕は日焼け止め塗ってても 焦げておりまする・・・

シミ、怖いな~~・・・





前回の続きです。


疲れる~


ピーチプラム御一行と紀の川SAで待ち合わせ、11時半頃に現地到着。

お昼ご飯の予約をした後プールで泳いでたわんず。


水があまり得意ではないケイは プールサイドにいる時間が長かったのだけど

その逆がアイリスでした

ボール


ぱくっ


レインくんも最初はプールサイドから動かなかったので おもちゃで水の中に誘導したのだけど

すいすい~


そんなの関係ないアイリス様。

常に横取り・・・


とったど~


おもちゃを投げる素振りをするのに反応してケイも投げてとアピールするけど

なげて~

おもちゃはすべて水の中へ。。

ケイ、じゃんねん。。。

レイン


同じようにお水が苦手と思ってたレインくんだけど、一度気持ちよく泳げてからは

アシカ?

プールサイドからそぅっと水に入っておもちゃをとって、ママに渡して再びプールサイドへ。

レトリーブ遊び、何度も繰り返してました。

遊べてよかったね


しばらくして到着したのがシリウスくんとジョウくん。

ジョウくん
ジョウ1

彼の独特の世界。。

ジョウ2

かっこいいボーダーだなぁ

ここはプールサイドなんだけど、なんか違う写真となりました。



アイリスの同胎アンちゃんやリアンくん、ひろちゃんも泳ぐの好きかなぁ?

いつか一緒に遊びたいな


この日のこと 素敵に書かれています↓

シリウスくんのブログ その1 その2 その3

ジョウくんのブログ その1 その2

プラムちゃんのブログ その1 その2 その3 その4 その5 その6ケイが飛んでます(笑)


レインくんのブログ その1 その2 その3 その4 その5




Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/23-7ab0c5f6