--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.08.17(Sun):おでかけ
8月17日(日)

気が付けば8月も後半。。。

子供達の夏休みも1カ月が経ちました。

車に乗ってわんことお出かけ

涼しいところを探して湖に山に川に海。

あれ?全制覇できたかも??


思い出アルバムを少し・・・




7月26日(土曜日)


アイリス、初めての琵琶湖。

そして 初めての水泳

アイだよ♪

ボール、モッテコイだよ~

投げて♪


go!!


じゃぶ~ん!


スイスイッ


どや♪


ぶるんぶるんっ


最初だけびっくりして 水の中には入りたくなかったアイリスだけど

泳げるようになったら おもちゃを取りに何度も何度もじゃっぷ~~ん! って(笑)


持ってきたよ~


真剣だよ


ボールを見つめる顔は とっても真剣だったね


ほれっ!


アシカ?


へへっ


コラーーッ

ぱくっ

投げる前に飛び付いちゃダメっていうのに

アイリスが釣れます

ひも付きボール、いつか壊れそう。。。


アイリスが水の中にバシャバシャ入っている頃・・・

いい天気だね~

笑顔咲く~~~

ごきげんよう

キラ~ン

笑顔ね♪


ケイは男前な顔しておりました・・・


友達5家族、知内浜オートキャンプ場で遊んだお話  その1でした☆


読んでくれてありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://keiiris.blog.fc2.com/tb.php/21-6b9c4a4e
